鶴ちゃん♪

別館では、ご夫婦でお越しお客様にこちらをプレゼントする事があります。

夫婦の鶴。
手(羽)を繋いでとっても仲良しな鶴さんです。
このような折紙は、客室係りのM落先生の指導の下
客室係りや、売店のスタッフがひとつひとつ心を込めて折っています。
しかし、事件が発生!!
売店スタッフがふと気付くと、こんな鶴さんが完成していました。

こちらが恥ずかしくなるくらいラブラブな鶴さんemotion11emotion11emotion11
↑の鶴さんは素敵なので良いのですが、
こちらはちょっと・・・という鶴さんがこちら。

右の鶴さんが、左の鶴さんを突っついています。
心なしか、左の鶴さんが寂しそうに見えるのは私だけでしょうか((+_+))
折紙って楽しいのですが、難しいです(ーー;)
この鶴夫妻2組を作ったのは、売店:U谷とK石。
わざとではなく、たまたま出来てしまった・・・との事です。
小林が売店を通ると嬉しそうに話してくれました。
そして、ブログに載せるまでの間、この鶴さんがなくならないようにしておいてくれたメモには・・・
—————————————
小林さん ブログ用のつる。
めおとづるの
チューしてるやつと
羽つっついてるやつです!
小林さんのブログネタが
ない!!!って時に
使ってもらうので捨てないで下さい。
U谷、K石 作emotion11emotion11
—————————————
っと可愛らしい文字で書いてありました。
ブログの掲載に協力してもらえて本当に嬉しいです(*^_^*)
このブログは、本陣平野屋スタッフみんなのブログだから
もっともっと、たくさんのスタッフに登場してもらおう!!!っと
気合が入った小林でした。
U谷とK石のおかげでございます♪♪

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******