いい感じ、いい感じ…♪

本日の飛騨高山。
お空こそ曇っていたものの、色づいた山々がとってもキレイでした♪
この秋どこもいけない小林は、せめて平野屋周辺の紅葉を楽しもうと、
カメラを持ってふ~らふら(゜゜)
まずは、従業員食堂から観察していると、
日に日に黄色くなっていく銀杏の木。

それから、今年はいつもより赤が濃い気がする桜の木。

それからそれから、赤い中橋まで歩いて、城山の方をみると・・・

キレイに色づいています!!!
だったら、「宿かふぇ」のテラスからもキレイに見えるのかも♪
という事で、テラスからはこちら。

さらに、別館の川側客室からの景色がこちら。

「うん。この景色が一番キレイかも」と、一人でニヤニヤ(^u^)
同じ山を見ているのに、高さが変わるだけでこんなに見え方が違うんだな♪
ベランダから離れたくなくなりました・・・
そんな、飛騨高山の紅葉。今が見ごろですよ~(*^^)v
どうぞお越し下さいませ。
ちなみに小林。この景色も好きなので、道路の真ん中で写真を撮ってしまいました♪

花兆庵と別館の間の道路ですが、このグラデーションがなんとも不思議で。。。
でも、見とれてしまうと車が来るので要注意です(××;)
いやー晴れた日に写真を撮りたかった!!

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******