和食料理人が贈る!「和」スイーツ☆

ここのところ、別館調理場方面からあまーい香りが漂ってました
その甘美な香りに事務所スタッフがそわそわしていると
調理場からF本さんが「できたー!!」と事務所へemotion17
かぼちゃでプリン作ったぞ!食ってみemotion18
スタッフの絶賛の嵐に気を良くしたF本さんとY田くんは
そこから更に更に
改良を加え
豆乳も加え
そしてついに、
かぼちゃの豆乳プリンが完成したのですdeco10

試食した女将さんの太鼓判もいただいたこのプリン
数量限定で宿かふぇでお出しすることになりましたemotion22
お値段は1個400円
コーヒーとセットだとなんと600円
でもなくなり次第終了です^^;
すべて手づくりで作ってますので
生産が間に合わずご準備できない日もあるかもしれませんemotion26
その際はご容赦いただけましたら幸いでございます<(_ _)>

彼らの優しさと愛情がたっぷり詰まった
「かぼちゃの豆乳プリン」を
ぜひお召し上がりくださいflowers&plants8

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******