素敵なおふたり♪

今日は花兆庵の玄関にこんな素敵な方々がお越しくださいました。

お写真の前撮りでお越し下さいました。

花兆庵の上り框で、お二人並んで・・・

実はおふたりは、今度花兆庵で披露宴をしてくださいます♪
おふたりとも和装がお似合いで、本当に素敵な美男美女さんです♪
新婦さんの準備しているところを、優しい表情で見つめる新郎さんの姿が印象的でした。

ご両親とお写真をとられたり、終始和やかに撮影が進んでいきました。

ご親族の皆様もご持参のカメラや携帯電話で、
カメラマンさん以上にシャッターを切っていらっしゃいました。
おふたりの晴れの日まで、あと1ヶ月半ほど。
素敵なご披露宴になりますよう、スタッフ一同努めて参ります!!
当日も、今日のような晴天になりますように♪

小林でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******