花兆庵のお花たち♪

普段、別館の事務所にいる小林。
花兆庵では、ほぼ「玄関からフロントまで」と「フロントから玄関まで」の間のみを往復しています。
毎日見慣れた「玄関からフロントまで」。
でも、四季を感じられるのが、花兆庵の「玄関からフロントまで」。
今だと・・・

大きなお花を咲かせたコスモス。

オレンジ色のとうがらし。
私には、小さい小さい柿のように見えます♪
そして、こちら。

鉢からキレイなまんまるに、葉っぱと茎が伸びています。
先っちょには、黒い丸いものが。。。
どんな植物なのか気になっていたのですが、
やっと花が咲きました♪

菊です!!
黒だと思っていた蕾は、濃い赤だったのです”^_^”
小さいけど存在感のある菊です♪
そんな、お花に囲まれた花兆庵。
ふと、お花に囲まれていられるのは幸せだな~っと思った
本日の小林でございました(^u^)

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******