お祝い旅行 in 本陣平野屋 vol.84

先日、花兆庵にご宿泊くださった、リピーターのHさま。
毎年10月には、お母様のお誕生日祝いにご宿泊くださっています。

今回は、サプライズで花兆庵よりお祝いを♪
プレゼントとともに、選抜スタッフよる聖歌隊が、心をこめて「Happy birthday to you♪」を歌わせていただきました!
サプライズに涙を浮かべ喜んでくださったHさま。
スタッフもとってもうれしそうでした。
実は今回、一昨年につづきブログにご出演下さいました♪
Hさまありがとうございました<(_ _)>今年も良い一年になりますように♪
またお目にかかれますようお待ちしております。
小林でした

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 平林 剛 より:

    女将さん、尾沼さん、けいこさん、小林さん、フロントの方々、本当にありがとうございました。花兆庵に泊まれるだけで本当に癒せます。婆ちゃんも花兆庵に行けるだけで良い、また、行けるように頑張ると、もう既に言ってます。また、ご面倒をおかけしてしまいますけど、よろしくお願いします。

  2. 平林 様
    先日はありがとうございました。
    掲載が大変遅くなりまして失礼致しました。
    また、お二人でお越し頂けますことを、
    女将、尾沼、けいこ、フロント・・・一同でお待ちしております!!
    季節の変わり目ですが、ご自愛下さいませ。
    ありがとうございました。

コメントは受け付けておりません。