ステキなプレゼント♪

花兆庵のフロントで見つけたかわいいバッグ♪

かわいいでしょ(*^_^*)
中には・・・

指輪と、かわいいクチビル♪
クチビルは左右に引っ張ると・・・
sonota2←このように動くんです♪
このバッグ。こんなに小さいんです!!!

真っ白な紙を立体的に折ってあるんです!!
ちゃんとこんな風に収まるんです♪

ご結婚式のために、お母様がひとつひとつ手作りをされた、この贈り物。
フロントスタッフも幸せを少しおすそ分けしていただきました。
とってもかわいいですよね♪
今日の花兆庵の事務所が、
いつもより、ほんわかしていたかどうかはご想像にお任せしています♪
小林でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******