お祝い旅行 in 本陣平野屋 vol.82

本日ご紹介します25日に別館にお泊りいただきましたFさまご一家。
今回お祝い旅行で高山にお越しになられましたemotion18
なんと、おじいさまの卒寿(90才)、おばあさまの米寿(88才)、ご主人の古希(70才)
まさに、奇跡のコラボですemotion20

90才のおじいさまは好きな絵や字を書くのが趣味で
見せていただいた客室係のHもすごく上手でプロ級だったと驚いていましたface08
88才のおばあさまの楽しみは毎週娘さん夫婦が家に遊びに行かれること。
得意のお料理を振舞って食べてもらうのがうれしいそうですemotion11
娘さんとお孫さんに聞いたところ、かなりの腕前とのことhand&foot08
今井も食べてみたいですface03
70才のご主人さまはとても家族思いのやさしい方だそうですface02
いやー、聞けば聞くほど素敵なご家族emotion12
今回のご旅行を計画された素敵な奥様、親思いでやさしいお孫さんに囲まれ、
本当にみなさまお幸せですねface02
本陣平野屋の聖歌隊にもご満足いただけて
素敵なお祝いのお手伝いができましたこと、
スタッフも喜んでおりますemotion20
またご家族お揃いでお出掛けくださいませemotion18

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******