お祝い旅行 in 本陣平野屋 vol.79

今日は、とっても幸せそうなお二人をご紹介いたします♪
先日花兆庵にご宿泊くださった、愛知県にお住まいのM様ご夫妻。
ご夕食の際、何も知らない客室係り:T竹が何も知らずお食事のご用意をしていると・・・
なんと、お二人がこんな素敵な姿に!!!!

ご結婚1周年の記念日でのご宿泊だったのでございます(^v^)
紙婚式という事で、
カワイイお帽子と、おヒゲ、旗でお二人でお祝いをしていらっしゃいました!!
ここはT竹の出番!「一緒にお祝いをしましょう!!!」と、
朱杯やお花で、Mさまとご一緒にお祝いをさせて頂きました☆☆
実は、このお帽子とおヒゲ、旗は奥様の手作り!!!!
奥様は保育士さんと聞いて納得です♪
お食事後には、ほかのスタッフ3人とも記念撮影をさせて頂き、
とても素敵なお二人の記念日。
スタッフもご一緒させていただきありがとうございました(^u^)
お二人の結婚記念日は、これから先何年経っても素敵な日になるでしょうね♪
次回は三人でお越しいただけますようお待ちしております!
T竹よりお二人のお話を聞いて、心がほっこりした小林でした。
すっごく楽しそうに話していました♪
さすが花兆庵の“マリコさま”(*^^)v

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******