お子ちゃま自慢in飛騨高山 vol.29

先日、花兆庵にご宿泊くださった、Mさまご家族♪
仲良し兄妹のご紹介です!!

そうきくん(10歳)と、ななよちゃん(8歳)です☆
ななよちゃんは、持参された浴衣がとってもお似合いでかわいいですね(*^_^*)
そうきくんは、妹思いの優しいお兄ちゃん。
写真を撮る時はカッコいいポーズを・・・と思っていた客室係り:T竹。
でも、そうきくんはななよちゃんと肩を組んでポーズをとってくれました。
その姿がまたカッコいい!!
そんなそうきくんの妹を思う優しい姿に終始キュンっとしていたT竹でした>^_^< そうきくん、ななよちゃん、また高山に来てね♪ Mさま、ありがとうございました! またお越しいただけますようお待ちしておりますm(__)m

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******