彼の美味しさのヒミツ♪

姉妹店の舩坂酒造より新しいお酒の販売が始まりました!!!
名前は、ゆず兵衛(ゆずべえ)です♪

そうです!ゆずのお酒です!!
岐阜県関市の上之保で作られた無農薬のゆずを使用したリキュールです(*^^)v
舩坂酒造の「甚五郎」で作られたお酒で、アルコールは7%~8%♪
日本酒が得意でない方も、ソーダ割りやオンザロック、お湯割りで美味しく味わえます!
ゆずの香りと、味わいをお楽しみ下さいませヽ(^o^)丿
以下は「ゆず兵衛」さんのコメントです。
《拙者、舩坂ゆず兵衛ともうす。
岐阜県上之保から、村の元気を届けにまいったしだい。
なにぶん曲がった事が嫌いな性格なれば、
農薬は一切使っておらんので、ご安心くだされ!
ぶど次郎と梅子は、拙者のカワイイ孫でござる。
よろしく頼みますぞ。》

ご存知かとは思いますが・・・
ゆず兵衛さんのおっしゃられる「ぶど次郎」と「梅子」はこの方々です。

「ゆず兵衛」は、「ぶど次郎」と「梅子」のおじいちゃんだそうです♪
舩坂家の美味しい家族が増えたのです。
「梅子」は只今お休み中ですが、ぜひぜひ舩坂酒造の美味しいお酒を飲み比べてみてください(^u^)
柑橘好きの小林は、早速購入しようと思っております(*^Д^*)ゞ

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******