お子様るんるん♪

ちいさいお子様がいると今井も娘が小さい頃そうでしたが結構周りに気を使います
旅行へ行くとなると
「レストランじゃ他のお客さんに迷惑かけちゃわないかしら・・・」
「部屋の備品を壊しちゃうんじゃないかしら・・・」
なんて心配でせっかくの家族旅行が不安でいっぱいになったりしますよねemotion06
そんな心配も本陣平野屋ならご無用ですd( ̄  ̄)
夕食はお部屋食でご用意できますので周りの目を気にせずにゆっくりお召し上がりいただけますfood01_1
お子様用のかわいい浴衣をご用意していますemotion11
お子様大好きな客室係のおねえさま達が精一杯フォローいたしますemotion18

楽しい家族の思い出をたくさん持って帰ってくださいませanimal15
お子様みんなに売店で使える500円分のお買い物券が付いてくる
オトクな宿泊プランをご用意していますweather11
本陣平野屋の売店でお買い物デビューしちゃってくださいflowers&plants8
【お子様限定特典付き】お子様ルンルンプラン☆ゆったりのんびり家族仲良くお部屋食♪
<<本陣平野屋 別館>>
川側客室  町側客室
<<本陣平野屋 花兆庵>>
12畳通常和室  禁煙ルーム
半露天風呂付き 風の間  半露天風呂付き 翠の間
ホームシアター付きジュニアスイート 宇宙の間  ジャグジー付き和洋室 光の間
ジャグジー付き和洋室 静の間  ジャグジー付き和洋室 輝の間
和室2間+檜風呂 特別室
※携帯電話からはご覧いただけません<(_ _)>



******* ******* ******* ******* *******
☆★本陣平野屋 別館のケータイ サイトもご覧ください!!★☆

宿泊予約はもちろん、
料理やお風呂、お部屋などについてもご案内しております。
そして、ブログもご覧いただけますので、是非ご覧下さいm(__)m
サイトについての感想・ご意見をお待ちしてます!!
http://www.honjinhiranoya.co.jp/mobi/
******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******