ONE PIECEご当地グッズ♪

久しぶりに、売店のマスコットのご当地グッズコーナーを眺めていて気がつきました!!
ONE PIECEの「種類が増えとる!!」という事に♪
嬉しくなった小林は、ごっそりとONE PIECEグッズを売店から持ち出し、
ブログで紹介する事にしました(*^_^*)
まず、なんと言ってもかわいいのが・・・
☆くつした 420円☆

さるぼぼを抱っこしていて、
ルフィーは青。チョッパーはピンク。
サイズは22~24cm♪

足の裏は、さるぼぼです(*^^)v
さるぼぼと一緒と言えば、こんなにたくさんあります。
☆ボールペン・シャーペン 530円☆
☆さるぼぼストラップ 470円☆
☆ファスナーマスコット 470円☆

幅広く人気があります!!
あっ!
「ルフィーとチョッパーどっちもスキだからどうしよう(>_<)」とお悩みの方は、 こちらをどうぞ。 ☆ルフィー&チョッパーストラップ 740円☆
どちらも揃っているのでお得です(^ム^)
さらに・・・
☆ぬいぐるみ 840円☆

ルフィーとチョッパーの服に、「ONE PIECE HIDA」と書いてあります!!
こちらは、お子様がカバンにつけても良し♪
車にぶら下げても良し♪
でもやっぱり「白川郷!」と言う方には・・・
☆合掌造りストラップ 470円☆

ここからゾロも登場!!
それぞれが白川郷の合掌造りの上に乗っています(*^_^*)
なかなかユニークですよね♪
最後に、「一番飛騨高山らしい!」と思ったこちら。
☆牛串・みたらしだんご・高山ラーメンストラップ 470円☆

ほっぺたを膨らまして飛騨牛の串焼きをほおばるルフィー。
みたらしだんごを剣のように構えるゾロ。
ラーメンどんぶりの中に入っているチョッパー。
どれも面白くてかわいいです♪
ONE PIECEが好きな皆さま。
飛騨高山にお越しの折には、ご当地グッズをどうぞ!
ワタクシ、早速購入して付けちゃいました☆

ゾロのストラップ(^u^)



******* ******* ******* ******* *******
☆★本陣平野屋 別館のケータイ サイトもご覧ください!!★☆

宿泊予約はもちろん、
料理やお風呂、お部屋などについてもご案内しております。
そして、ブログもご覧いただけますので、是非ご覧下さいm(__)m
サイトについての感想・ご意見をお待ちしてます!!
http://www.honjinhiranoya.co.jp/mobi/
******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******