おかみです~「岐阜まんまる女将の会」発足~

このたび、岐阜の6地域の女将さんたちで、「岐阜まんまる女将の会」を発足しました。
まんまるという名前がかわいいでしょって自画自賛ですが。
~お互いの地域の情報交換や、岐阜の素敵なところをお客様に発信して、
           岐阜県のおもてなしをもっと深めよう~
 自分たちの手でできることをしていこうっと、いうことで。
HPよう.jpg
左から紹介しますと・・・
長良川温泉   十八楼      若女将  伊藤知子さん
新穂高温泉   穂高荘 山月   若女将  野尻陽子さん
下呂温泉    水明館      若女将  滝 景子さん
なんと!!   岐阜県知事    古田 肇様
飛騨高山    本陣平野屋    女将  有巣栄里子・・なんだ、私か。
恵那 大井宿  旅館いち川    若女将   市川祥子さん
飛騨古川    八つ三館     若女将   池田理佳子さん
だれ・・・???お母さんと娘たちって言ってるのは!!!!
    ちなみに、みなは「若女将」なんだよなあ・・。
どんな活動していくか、お楽しみにィ。
   知事と一緒に写真に写って、めっちゃ緊張してしまった