ゆるキャラ(R)Xmas始まりました♪

今日から3日間、高山にゆるキャラ(R)が集合しています♪

やなな(岐阜市)や玄武岩の玄さん(兵庫県豊岡市)

ハンバーグマのグーグー(静岡県袋井市)、あぶらげんしん(新潟県長岡市)、ミナモ、

ゴーヤ先生(京都府福知山市)、タボくん(滋賀県)などなどたくさんのキャラクターがやってきています♪
もちろん、お猿のくぅもいるのですが・・・

やななを独り占め状態(>_<) でも、くぅ・・・
あぶらげんしんが・・・
人力車の山ちゃんも・・・

※山ちゃんはゆるキャラではなく、人力車の車夫さんです♪(笑)

ラジオの出演までこなしちゃう!!やななモテモテ&大活躍です♪
たくさん、ゆるキャラがいるので、コンビでいてもカワイイですね(*^_^*)

こちらは、えべっちゃん(兵庫県三田市)と、こうやくん(和歌山県高野山)
仲良く二人で歩いていて、えべっちゃんが、こうやくんに「おにぎり」を投げました♪

見事受け取ったこううやくんも、えべっちゃんに「おにぎり」を投げます♪

こちらも見事受け取り、お互いを称え合いごあいさつ。

か、かわいいっっ(*^_^*)
と、思ったら、

えべっちゃん「おにぎり」落としちゃった(T_T)
それに気づかないこうやくん。そんなところもカワイイゆるキャラでした♪
今日、小林の心を癒してくれたのはハンバーグマのグーグーでした☆

ちなみに、ゆるキャラの名前を間違えないよう必死な小林は、
このイベントのパンフレットを見てブログを書きました(笑)

こちらのイベントは、25日まで開催!!
会場までは徒歩1分♪本陣平野屋にご宿泊の方もそうでない方もご参加ください☆
でも、私はバリィさんにお目にかかりたかった(>_<) ゆるキャラグランプリ2位のバリィさん。個人的に大好きです♪ そうそう!! 女優の川島なお美さんのブログに「花兆庵」の文字が(#^.^#)
なぜなのかは・・・明日にでもお知らせします♪



******* ******* ******* ******* *******
☆★本陣平野屋 別館のケータイ サイトもご覧ください!!★☆

宿泊予約はもちろん、
料理やお風呂、お部屋などについてもご案内しております。
そして、ブログもご覧いただけますので、是非ご覧下さいm(__)m
サイトについての感想・ご意見をお待ちしてます!!
http://www.honjinhiranoya.co.jp/mobi/
******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******