☆花兆庵大忘年会2011☆

昨夜は花兆庵スタッフの忘年会でしたemotion20
「読んで花兆庵に行きたくなるようなブログを書きなさいって女将さんが言ってましたよ」
という小林の言葉は聞いてないことにしてありのままを幹事今井がお伝えしますanimal22
別館の大広間に総勢70名のスタッフが大集結emotion22
厳かに、最初はとても厳粛な雰囲気で始まりました(最初だけ)face06

まずはサプライズemotion18
花兆庵の「味」を支える大御所二名、すし兆の森本店長と藤原調理長の
古希と還暦をみんなでお祝いしましたemotion20

うーんレアな2ショットです。
いつまでも長生きしてねemotion11
というにはお二人ともぜんぜんお若い。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

そして飛騨伝統の「めでた」が出たところで無礼講emotion18
仕事より一生懸命準備したのでは??という余興のスタートemotion17
まずは客室係総出演の寸劇。
客室係まり子の半生を振り返ります・・・。

かわいかった幼少時代や・・・

やんちゃだったあの頃・・・

以上、普段おしとやか(?)な客室係たちのめったに見れないコスプレ大会でしたーanimal11

PS:まり子はまだまだ元気です。

女将さん、かわいい娘たちに囲まれて幸せそうですemotion12
サンタさんヤバいっす・・・face05

いやーみんないい顔してますねflowers&plants11

続いて「クリーンスタッフ With K」によるあわてんぼうのサンタクロースface22

サンタさんから良い子のみんなにクリスマスプレゼントが届きましたemotion18

お次は、フロントくまちゃんanimal05
なんて言うんでしたっけ?
新春かくし芸大会でよく見たあれを披露してくれましたdeco9
おーやるじゃんemotion22

おっ・・・emotion23

続いてはこちらもフロントのこうちゃん改めレディーガガ男face07

やるやるとは聞いていましたが・・・。
アンコールにも応える出来る男でした。
載せられるギリギリでemotion06

そしてお待ちかね!豪華景品が当たる大抽選会emotion20
すき焼き用黒毛和牛やwii、ビデオカメラなど次々と・・・。
そして、一番の目玉商品「32型LED液晶テレビ」は
一番長く平野屋で勤務しているクリーンスタッフのよっちゃんがゲットemotion18
いやー、良かったflowers&plants8

そして最後はもう恒例になってしまった社長と女将の余興ですemotion10
普段はこんな社長も・・・

こんな女将さんも・・・

この日ばかりはこうなっちゃいます(笑)

・・・おつかれさまでしたemotion26

花兆庵は来年も元気いっぱいで頑張って参りますhand&foot08
なんでしょう、幹事やらせていただいたんですけど
各部署の団結力というか
結束の強さというか
ノリの良さというかemotion05
普段今井は事務所にいることが多いので
花兆庵はこういうもので支えられているんだなーと
あらためて感じたのでありました。
このブログでいい旅館って伝わる気がしないので女将さんに叱られる前に帰ろーっと・・・。



******* ******* ******* ******* *******
☆★本陣平野屋 別館のケータイ サイトもご覧ください!!★☆

宿泊予約はもちろん、
料理やお風呂、お部屋などについてもご案内しております。
そして、ブログもご覧いただけますので、是非ご覧下さいm(__)m
サイトについての感想・ご意見をお待ちしてます!!
http://www.honjinhiranoya.co.jp/mobi/
******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******