クリスマスモード③♪

今日は、花兆庵のクリスマスをご紹介♪
まずは、玄関。
上り框の「書」と、クリスマスツリーとポインセチア♪

色々な場所にある…
クリスマスにちなんだ小物たち。

天井から降りてくるサンタさんや、スノーマンたち。
どれもこれもカワイイのですが、私が気になった2つをご紹介。
まず、こちらのサンタさん。

トナカイが走っているところも、ステキなのですが、
サンタさんの手元に注目(◎u◎)
コレは、禁断の「お届け先リスト」では!?
この紙に名前が無いと、サンタさんが来てくれないのかなぁ??
Kobayashiの名前はありませんでしたorz
そして、今年初登場のこのツリー♪

一見、普通のツリーですが、実は汽車が走っています。

クリスマスの音楽と共にツリーの周りをぐるぐる回っている汽車がかわいい★
そして、このツリー全体が一つの街になっているようで、

ソリで滑り降りる子どもたちや、

階段で語り合うカップル?夫婦?

駅で電車を待つ人。
妄想癖のある小林は、勝手な想像が膨らんでしまいます(-_-)。。〇
ずっと眺めていると「怪しい人」になるので、チラチラ観察する事にしました♪
花兆庵にお越しの際はぜひ、ロビーでの待ち時間などに、ゆっくりご覧下さい♪
もちろん、今年もこの子が登場!!

1年3組のていぞう君でした。



******* ******* ******* ******* *******
☆★本陣平野屋 別館のケータイ サイトもご覧ください!!★☆

宿泊予約はもちろん、
料理やお風呂、お部屋などについてもご案内しております。
そして、ブログもご覧いただけますので、是非ご覧下さいm(__)m
サイトについての感想・ご意見をお待ちしてます!!
http://www.honjinhiranoya.co.jp/mobi/
******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 竹内 るり子 より:

    ツリーを見に、今日伺います。
    楽しみが増えました
    皆さんよろしくお願い致します。m(--)m

  2. 予約センター 小林 より:

    竹内様
    本日はありがとうございます。
    ブログに掲載したツリーなどをご覧下さったようですごく嬉しく思います。
    朝晩寒い飛騨高山ですが、ごゆっくりお寛ぎ下さいませm(__)m

コメントは受け付けておりません。