こまぐちセット♪

11月末までに別館にご宿泊予定の方、必見です♪
只今、別館では、お部屋に“こまぐちセット”をご用意しております!!!

こまぐちセット・・・(゜レ゜)???
ってなりますよね~(>_<) 「こまぐち」とは、飛騨弁でおやつとか、間食のことです。 チェックインの時に、こちらの「こまぐちセット」をお部屋にご用意しております。 小分けのお菓子を少しずつ、何種類かご用意してますので、 お部屋でお休みの際に… 帰りの電車の中で… ふと、お口が寂しくなったときにお召し上がりください。 そして、「これ気に入った!!」と言うお菓子がありましたら、 ぜひ売店にお立ち寄りください。 売店では「こまぐちセットコーナー」にて、 お召し上がりいただいたお菓子を揃えたコーナーをご用意しております♪
※今日はまだ準備中でしたので、後日改めて…(^^)
「こまぐちセット」は11月末までの、期間限定でご用意しております。
どんなお菓子があるのか、お楽しみに~(*^^)v
さっきまで、全国的に通じると思っていたのですが、
「こまぐち」って漢字で書くのかな??と思って調べたら
辞書に載ってなくてビックリした小林でした(@_@)
そして、もっとビックリは、
今日の「タコちん」のハチマキ!!
こんなんになってました(>_<)



******* ******* ******* ******* *******
☆★本陣平野屋 別館のケータイ サイトもご覧ください!!★☆

宿泊予約はもちろん、
料理やお風呂、お部屋などについてもご案内しております。
そして、ブログもご覧いただけますので、是非ご覧下さいm(__)m
サイトについての感想・ご意見をお待ちしてます!!
http://www.honjinhiranoya.co.jp/mobi/
******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. いかわきょうこ より:

    ブログ更新、楽しみにしていました!
    先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
    さすが平野屋さんですね(>_<)色合いもバランスが取れていてセンスが光っています☆
    また伺える日を楽しみにしております。(いつか絶対プライベートで行きます・笑)
    今後ともよろしくお願いいたします。

  2. いかわ さま
    先日はありがとうございました。
    またお越しいただけますことを楽しみにしています!(ぜひプライベートでもお越しください♪)
    …売店の「こまぐちセットコーナー」が完成したらブログに載せます★

コメントは受け付けておりません。