表紙に登場♪

先日から配布された「るるぶ」のフリーペーパー。
秋冬号です!!!

さてさて、ココ↑↑に「宿かふぇ」と「すし兆」の写真が載っています♪
どこでしょうか??



答えは、ココとココ(*^^)b

以前、予約センターの今井と小林が撮影した、女子2人組の写真の中からの1枚と、
最近ブログに引っ張りダコのこの方。

すし兆の大将です♪
飛騨高山のお土産処やお食事処や、
観光スポットがたくさん載っているこの「るるぶのフリーペーパー」。
本陣平野屋にも設置してありますのでお持ち下さい。
そして、クーポン券付なので、ぜひぜひご利用下さいませm(__)m
大将拡大♪

ピンクが似合う大将がうらやましい小林でした。



******* ******* ******* ******* *******
☆★本陣平野屋 別館のケータイ サイトもご覧ください!!★☆

宿泊予約はもちろん、
料理やお風呂、お部屋などについてもご案内しております。
そして、ブログもご覧いただけますので、是非ご覧下さいm(__)m
サイトについての感想・ご意見をお待ちしてます!!
http://www.honjinhiranoya.co.jp/mobi/
******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 堺屋真臣 より:

    元、元裕社の堺屋と申します。
    るるぶフリー飛騨高山の創刊号を担当したので、今も発行されているのが嬉しい限りです!
    女将さんはお元気でしょうか?
    すし兆さんの“飛騨牛握り”や椎茸握りを思い出しますね…

  2. おかみ より:

    堺屋さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
    私も元気で、相変わらずです。
    このごろ少し姿を隠しつつ、おかみばっかり目立つ宿でなくそれでも素敵な宿を目指して、社員さんたちにいろいろ登場してもらっています。
    ブログやHpを応援してくださいませ。

  3. 中村真紀子 より:

    現、元裕社の中村です!(笑)
    女将さん、御無沙汰しております。。
    なかなか御挨拶に伺えず申し訳御座いません。
    お元気そうで何よりです☆
    るるぶFREE飛騨高山’11-’12秋冬号のこと、ブログに載せていただき、ありがとう御座います。
    まさか、、大先輩堺屋さんも登場されているとは・・・びっくりです。お逢いできて嬉しいです!
    表紙はピンクで今回はかなり明るくいきました。
    大将の笑顔が表紙のピンクにとてもマッチしてたので、真っ先に掲載を決定しました。
    従業員の方の写真もすごく良い写真ですね。
    ありがとう御座いました。
    高山、これから寒くなりますね。
    お身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。
    今後とも宜しくお願い致します。

  4. おかみ より:

    中村さん、いつもありがとうございます。
    あれやこれや、社員さんたちと、楽しみながら、
                   プランを考えております。
    携帯を変えたので、
    ブログを書きやすくなって、
        無理のない程度に復活しています。
    相変わらずの貧乏暇なしですが、今後ともどうぞよろしく。書類も早速だしますからねえ・・・筒井さんにもよろしくおつたえくださいませええ。

コメントは受け付けておりません。