りらっくす蔵の夏の風物詩

今年も「りらっくす蔵」のミニトマト&ハーブティが始まりましたemotion07
高山市内にあります「山蔵農園」さんの有機栽培無農薬ミニトマトです。
甘くて、食べやすくて、お風呂上りにぴったり(^^♪
囲炉裏の湯上り処にハーブティと一緒においてあります。

ハーブティは「ミント」。りらっくす蔵の係さんが毎日、作っております。
すっきりした喉ごしで、暑い夏をさわやかな気分になるかもdeco10

大人の雰囲気の「りらっくす蔵」。優雅なひとときをお過ごしいただければ幸いです。
吉田



******* ******* ******* ******* *******
☆★本陣平野屋 別館のケータイ サイトもご覧ください!!★☆

宿泊予約はもちろん、
料理やお風呂、お部屋などについてもご案内しております。
そして、ブログもご覧いただけますので、是非ご覧下さいm(__)m
サイトについての感想・ご意見をお待ちしてます!!
http://www.honjinhiranoya.co.jp/mobi/
******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* ******

コメント

  1. kimu より:

    明日から1泊します。その前にHPチェックと思ったら…おいしそうなトマト。
    今回の旅行は、子供達の誕生日(11日)と私たちの結婚記念日(9日)。とっても楽しみです。
    よろしくお願いします!!

  2. 予約センター:吉田 より:

    kimu様
    先日は、お子様のお誕生日とご結婚記念日のお祝いにお越し下さり本当にありがとうございました。
    ご家族様の新しい思い出の1ページに平野屋を入れて頂ければ、とっても嬉しいです。
    今回、ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
    また高山にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。お子様の成長された姿を拝見できるのを楽しみにしてお待ちいたしております。
    ありがとうございました。

コメントは受け付けておりません。