お祝い旅行 in 本陣平野屋 vol.38

先日花兆庵にお泊りいただきましたTさまご夫妻。
ご主人様の還暦のお祝いでご利用くださいましたemotion20

今回が5回目の高山旅行との事で、足を伸ばして新穂高のロープウェイにお出掛けされたそうですweather12
お子様たちがそれぞれ結婚され、ひと段落して初めてのご旅行という事で、
夫婦水入らずの素敵な時をお過ごしいただけたようですemotion13
お孫さんができたら是非3世代でまた遊びにいらしてくださいanimal01
お待ちしておりますemotion18
Tさま。ありがとうございました。
だいぶ暖かくなってきました今日この頃。
平野屋のディスプレイも「夏」っぽさ全開となっております。
宿かふぇテラスには涼しげな風鈴の音が心地よく響いております。

いいですねー。
涼しげですねー。
暖かくなってきますとこれから怖いのが食中毒ですよね。
もちろん食を提供する我々も食中毒を出してなるものかと
日々細心の注意を払って食品を提供しております。
その日々の努力が認められ表彰をされちゃいましたhand&foot08
ウヒヒ・・・。
支配人もこの表情ですemotion18

食中毒なんてことになったらこんな風に謝っても許されませんからね。
気を引き締めて頑張りますよemotion17

今井でした。



******* ******* ******* ******* *******
☆★本陣平野屋 別館のケータイ サイトもご覧ください!!★☆

宿泊予約はもちろん、
料理やお風呂、お部屋などについてもご案内しております。
そして、ブログもご覧いただけますので、是非ご覧下さいm(__)m
サイトについての感想・ご意見をお待ちしてます!!
http://www.honjinhiranoya.co.jp/mobi/
******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******