花兆庵ウエディング☆

花兆庵の前で新郎新婦を待つ人力車transportation06

本日は花兆庵にてM家様とS家様の結婚披露宴が執り行われたのですemotion18
旅館で?
とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが
旅館でです。
日枝神社で挙式を終えた新郎新婦がいよいよご到着transportation07emotion17

花嫁さんが雨に濡れちゃわないように傘を差して待ってると
「ぱかっ」

開くんだこれface08
お待ちかねの人力車に乗り込み記念撮影deco10

何気なく手を差し出すところに愛を感じますemotion10

ここでもほらanimal20

ちっ。
一方、会場では準備が大詰めになってました。

テーブル装花もflowers&plants11

高砂もflowers&plants11

テーブルには前菜も綺麗に並べられていましたfood01_1

会場の準備が整い客室係も最終チェックflowers&plants8

さぁ、お出迎えですemotion20

お客様の入場も済みいよいよ新郎新婦のご入場ですっemotion18

あんたも着物着て係の仕事を体験しなさい!と絡まれ始めたので
無事に披露宴がスタートしたところで退散してまいりましたtransportation01
このブログを書いてると、受付嬢の大役を勤めていた上司まさこが
新郎のおじいさんとおばあさんが孫の晴れ舞台に泣いて喜んでたよって。
そっかーと心がほんわかしかけたところで
「私の頃は・・・」
と昨年銀婚式を迎えた上司まさこが
遠い目をしながら聞かれてもいない思い出話を・・・。
そろそろお開きになった頃かな・・・と思いつつこの辺で失礼いたします。
Mご夫妻。私が言うのもなんですが、末永くお幸せにemotion13
新しい家族の最初の記念写真emotion20

今井でした。
******* ******* ******* ******* *******
☆★本陣平野屋 別館のケータイ サイトもご覧ください!!★☆

宿泊予約はもちろん、
料理やお風呂、お部屋などについてもご案内しております。
そして、ブログもご覧いただけますので、是非ご覧下さいm(__)m
サイトについての感想・ご意見をお待ちしてます!!
http://www.honjinhiranoya.co.jp/mobi/
******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******