***ヒナコレ***

今日はお久しぶりの
【本陣平野屋 雛人形コレクション2011】、略して「ヒナコレ」をお届けします。
先日もお伝えしました、「りらっくす蔵」の2階のひな人形の中から、ミニミニサイズのものを(*^^)v

こちらは、小さい羽子板に書かれた、お雛様たち。

三人官女も五人囃も書いてあります♪
こちらは、指先サイズの食器たち。

こんな小さなサイズの食器は並べるだけでも大変です!が、こんなにたくさん並んでいます。
そしてお道具箱。

ミニミニサイズでも、細かいところまでちゃ~んと作ってあるのがすごい!!
こんなに、小さいひな人形もありますよ(*^_^*)

全部をじっくり見ると長~く時間がかかるので、お時間に余裕があるときにご覧くださいemotion26
ある日の従業員食堂にて・・・
Y子ママが書いてくれました

小林の温泉玉子(^v^)



食べ終わったらちょっとエラそうになりました

小林の温泉王子(^ヘ^)
あんまりおもしろくなかったので、ブログをアップしたら帰りますtransportation06
・ ・ ・ ((+_+;))

******* 本陣平野屋からのお知らせ *******
おひな様を見に来ませんか?
本陣平野屋では、花兆庵・別館・「りらっくす蔵」に100対以上の雛人形を展示中!!
享保雛・御殿雛・次郎左衛門雛・京極雛・飛騨高山の山田の雛様などなど数多くの雛人形をご覧下さい。
もちろん無料!雛人形だけの見学も大歓迎です♪

******* ******* ******* ******* *******
☆★本陣平野屋 別館のケータイ サイトが完成しました!!★☆

宿泊予約はもちろん、
料理やお風呂、お部屋などについてもご案内しております。
そして、ブログもご覧いただけますので、是非ご覧下さいm(__)m
サイトについての感想・ご意見をお待ちしてます!!
http://www.honjinhiranoya.co.jp/mobi/
******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 竹内 るり子 より:

    先日はお世話になりましたm(--)m
    小林さんにお会いする事も出来ましたし、
    トリプルわらび餅を頂くこともでしました。(^^)
    「りらっくす蔵」2階の雛人形たちも解説つきでゆっくり見学することが出来ました。
    今回はゆったりとさせていただきましたよ。
    ありがとうございました。
    今日は又冬に逆戻りで高山は雪景色でしたね。
    風邪など引かないように気をつけて下さいね。

  2. 竹内 さま
    先日はありがとうございました。
    チェックインの際にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
    テレビをご覧になられ、写真にまで残して下さいましたことがとても嬉しかったです!!
    フロントの水口も喜んでおりました♪
    ご結婚記念日をゆったりとお過ごしいただけ何よりです。
    竹内さまもお風邪など引かれませんようご自愛下さいませ。
    再びお目にかかれますことを楽しみにしております。

コメントは受け付けておりません。