TVの取材♪“あのコ”にまさかの出演依頼!?

本日は、メ~テレさんが、
ひな人形
宿かふぇの取材に来て下さいました♪
毎週土曜10:55~放送の「サタあはっ!」さんです!!
花兆庵では、雛人形をご覧頂きまして・・・

あっ、飛騨弁が出ないように気を付けながら、おかみも出演emotion23

みんなで雛人形に興味津々emotion20
そして「宿かふぇ」へ♪

えっ、さるぼぼも出演face08emotion23
ライトに照らされ、大物扱い(^m^)
ちょっと誇らしげに、そして両手を挙げて嬉しそうなさるぼぼさん。
タレントさんもさるぼぼと一緒に写真を撮っていらっしゃいました。ありがとうございます!!
寒い中、テラスで撮影をしまして、宿かふぇ自慢のデザートを♪

(↑↑その間、暖かい室内で待つ大物のさるぼぼ)
こんな感じで、デザートを撮影して・・・

こんな感じで・・・あれ???

撮影が終わってスタッフさんも、最高の笑顔で食べて下さいました。
寒い中の撮影、お疲れ様でした(*^_^*)疲れた体に、糖分補給も大事です♪
取材にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
そして、放映は3/5の予定です(*^^)v
東海地方の方は、ぜひご覧下さいませ。

最後に、小林はステッカーもらって、写真も撮らせていただきテンション↑↑
1枚は宿かふぇにこっそり貼って・・・1枚は車に貼ろうかな・・・
「ステッカーを探せ!」プランでも作ろうかな(^ム^)

******* ******* ******* ******* *******
☆★本陣平野屋 別館のケータイ サイトが完成しました!!★☆

宿泊予約はもちろん、
料理やお風呂、お部屋などについてもご案内しております。
そして、ブログもご覧いただけますので、是非ご覧下さいm(__)m
サイトについての感想・ご意見をお待ちしてます!!
http://www.honjinhiranoya.co.jp/mobi/
******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******