ミニツアー[花餅作り]

emotion20deco9今日は、ミニツアーの中でも恒例の「飛騨の花餅作り」に中野さん家に行ってきました♪
参加者は、リピーターのO様グループ6名様です。
綾小路きみまろ調の中野さんの、流暢な飛騨弁でとても楽しい花餅作りになりました。
こちらがその花餅作り○十年の中野さんです↓

今日はちょっと変わったブルー・パープル・イエロー等の花餅です。
まるで飴のようですね。

そして、中野さんの奥様からはできたての「花餅あられ」をいただきました(^^♪美味しかった~

そしてそして、最後に中野さんが毎年、京都から送ってもらうという、
めずらしい泡の出る「生酒」を頂きました!!



ご参加いただいたO様グループ様、暖かいおもてなしをしていただいた中野さん、
本当にありがとうございましたdeco10
予約センター:武藤

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
今年のミニツアーは↓こちら♪ご参加をおまちしております。
【参加費:2,000円】
1/17・2/14(月) あなたの知らない飛騨高山散歩=秋葉様めぐり=
1/18・2/15(火) 飛騨の花餅づくり(別途材料費:2,100円)
1/19・2/16(水) 大人の工場見学=飛騨家具メーカー・柏木工=
1/20・2/17(木) 和菓子手作り体験(別途材料費:1,050円)→限定10名様!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
******* ******* ******* ******* *******
☆★本陣平野屋 別館のケータイ サイトが完成しました!!★☆

宿泊予約はもちろん、
料理やお風呂、お部屋などについてもご案内しております。
そして、ブログもご覧いただけますので、是非ご覧下さいm(__)m
サイトについての感想・ご意見をお待ちしてます!!
http://www.honjinhiranoya.co.jp/mobi/
******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******