秋の気配

曇ってはいるものの台風の影響は特にない今日の高山weather02
秋の気配はないものかと別館の川側のお部屋から外を眺めてみましたanimal11



うーん。
曇りの日は写真が難しいです・・・emotion26
高山市街地の紅葉はもうちょっと先でしょうかemotion06
ちょこちょこといったレベルです。
いい画を撮ろうと悪戦苦闘の私に、お掃除のお姉さま方が
「私たちは色づいとるって見ごろって書いておいて」と・・・face11
最近お出かけしたスタッフの情報では、
旧清見村の「せせらぎ街道がかなりキレイだった」そうです。
高山の周りは場所によって標高差が結構あるので見ごろの場所を求めて
ドライブなんていいかもしれませんねtransportation07emotion17


宿かふぇテラスのもみじも色づいたらいい感じなんでしょうねemotion18
今井でしたanimal01