浴衣美人 in 飛騨高山 vol.87

本日の浴衣美人は花兆庵にお泊りのMさま御一行icon103
仲良し4人組ですicon90
撮影に行くとすでに撮影会になってましたface08

みなさまとってもよくお似合いですicon92

Mさま、ご協力ありがとうございましたicon71
******* ******* ******* ******* *******
☆★本陣平野屋 別館のケータイ サイトが完成しました!!★☆

宿泊予約はもちろん、
料理やお風呂、お部屋などについてもご案内しております。
そして、ブログもご覧いただけますので、是非ご覧下さいm(__)m
サイトについての感想・ご意見をお待ちしてます!!
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎

ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ

コメント

1. 飛騨高山 より:

最近の飛騨高山について

飛騨高山で検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録しておきます。終了しました!†夏の飛騨高山 田舎体験キャンペーン†-一般社団法人 …終了しました!†夏の飛騨高山田舎体験キャンペーン†.多くのみなさまからのお問い合せやご参加をいただきました「夏の飛騨高山田舎体験キャンペーン」も8月31日をもちまして好評のうちに終了しました。大変ありがとうございました。…… 飛騨高山中華そば まさごそば – おばちゃんのひとりごと∞ – Yahoo!ブログとっ†ても暇にしている、おばちゃんの日常。見たもの・食べたもの・・思いつくままに綴っています。「見たよ†」と一言、コメント残して頂けたら、とてもうれしいです。でも、宣伝等は申し訳ありませんがご遠慮ください。おばちゃんの判断で、削…. 飛騨高山-『ゴルフとだんなと家事と派遣2』高山ラーメン『醤油』です(*^o^*)食べに行ったわけではなく、近所のスーパーで『飛騨高山フェア』をやっていたので。今、我が家に『お米』はありません( ̄ω ̄)明日のゴルフコンペの商品は確か、お米だったような…えぇ、生活懸けてますの( ̄▽ ̄)…… 昨日は家族で、飛騨高山に日帰り旅行に行ったために走れませんでした …昨日は家族で、飛騨高山に日帰り旅行に行ったために走れませんでした。白川郷は初めてだったし、思いつきで行った飛騨大鍾乳洞は、何だか怪しげなところがツボだったりして、割と楽しめました。今日は夫婦で2時間LSDを。結果的に今日一番の暑い時間で…… 本陣平野屋ブログ 飛騨高山から | 浴衣美人 in 飛騨高山 vol.87浴衣美人in飛騨高山vol.87·浴衣美人inTakayama|2010/09/09木19:48.本日の浴衣美人は花兆庵にお泊りのMさま御一行icon103仲良し4人組ですicon90撮影に行くとすでに撮影会になってましたface08…… 飛騨高山 | オーガニックゆうき2日目は飛騨高山へ行きました。上高地から車でちょうど、1時間くらいです。高山駅からすぐのところに、古い街並が残っています。ひだたかやま4ひだたかやま2そこにはいろんなお店が立ち並び、飛騨牛や飛騨高山ラーメン、…… [ 秋葉神社(飛騨高山)の巻] by 神社楽飛騨高山といっても、結構暑いにゃりー。秋葉神社_一嘉.jpg「白露に足濡らしたる朝の市」一嘉秋葉神社_秋葉神社祠.jpgお!こちらにも祠があるにゃ。秋葉神社_御由緒.jpg「秋葉神社」とあるにゃ。火伏せの神様がお祀りされているらしい。…… Cherry Blossomsな毎日 : 飛騨高山の旅†美味しいもの色々飛騨高山には美味しいものがいっぱい†でした飛騨牛のにぎり冷凍みかんの串刺し飛騨牛乳のモナカ地元出身のお友達Nちゃんに教えていただいたお蕎麦屋さん同じくNちゃんオススメの飛騨牛の焼肉†パン特集にも載ってたパン屋さんで飛騨桃生…… 飛騨高山(・ω・)/ | Taku Yabuki(矢吹卓) 今日の独り言「飛騨高山(・ω・)/」.世界遺産の白川郷の入り口としても有名な高山市での、坂本冬美さん公演でした(・ω・)/。名古屋から特急ワイドビューひだ、で更に2時間半。窓がものすごい大きな電車で、岐阜の山々の景色は最高でした(´∀`)。…… 飛騨高山 留之助商店 店主のブログ :…

2. 飛騨高山 より:

飛騨高山調査報告

昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいました飛騨高山関連本。結局立ち読みで帰ってきましたが・・・・だってAmazonで買ったほうが安いので。 私はよく流行調査のように本屋に行ってそのあとAmazonで買うパターンが多いです。そんなことで、このブログで紹介しておきます。Lucanus76の隠れ家 歩道の方向表示板(飛騨高山)歩道の方向表示板(飛騨高山).飛騨高山本町通りの歩道に埋め込まれた方向表示板散策し易いように観光案内の方向表示板が埋め込まれています。道路側にはブルーの照明が入り、安全性を高めているようです。201009070625BR.jpg…… 飛騨高山の「龍のひげ」(菓子):蛙鳴蝉噪高山で発見して買ってきました。龍のひげ「龍のひげ」9個入り900円このお菓子は昔韓国の王がデザートで食べた宮廷菓子「ヨンスーヨン」をアレンジしたものだとか。目の前で実演販売してたので一つ購入。違う店の動画ですが、作り方は同じでした。…… REVOLLA レボラブログ:チャッキリに会いに飛騨高山へ「高山がすごいことになってるから、来なよ。」チャッキリからの電話(数週間前)。それでは、と言うことでタイミングもバッチリの先週に行ってきました。チャッキリに会いに飛騨高山へ彼がプロデュースする“花水木カフェ”にて打ち合わせ。…… 秋らしくなってきました|飛騨高山の行政書士です田舎暮しの行政書士の飛騨高山の行政書士ですの記事、秋らしくなってきましたです。… 2010 飛騨・高山暮らしと家具の祭典2010. 9/1 (水)†5 (日): 飛騨高山 …高山市内の家具メーカー飛騨産業の『森のことば』シリーズの家具・調度品を贅沢に配した客室です。従来家具には使われなかった「節」をあえてデザインに取り込んだ、触れても眺めてみてもホッとする、気持ちのいい家具たち。『森のことば』が醸しだす…… comomo nikki: 飛騨高山行ってきました飛騨高山行ってきました.投稿者momo時刻:10:03.0コメント:コメントを投稿.次の投稿前の投稿ホーム.登録:コメントの投稿(Atom).profile.自分の写真.野田桃子:Tokyo,Japan:ジュエリー、アクセサリーを作っています。…… 飛騨高山。: TERU ME NIGHT WEB SITEうわっ、飛騨高山ですね!私は岐阜にはまだ行ったことがないので画像を拝見できて嬉しいです。時代劇が好きな私にとっては、TERUさんが掲載して下さった「みたらし団子のお店」なども是非行ってみたいです。気分がリフレッシュされた気分。…… 本陣平野屋ブログ 飛騨高山から | 浴衣美人 in 飛騨高山 vol.87浴衣美人in飛騨高山vol.87·浴衣美人inTakayama|2010/09/09木19:48.本日の浴衣美人は花兆庵にお泊りのMさま御一行icon103仲良し4人組ですicon90撮影に行くとすでに撮影会になってましたface08…… 住賓館(じゅうひんかん)ブログ:飛騨高山のシラカワのプレーンオーダー …飛騨高山でいろいろサイドボードを見ましたがやはり写真のプレーンが一番お勧めできると思います。サイズオーダーが1センチ刻みでできレッドオークでは8種類のカラーから選べ素材違いではブラックオールナットとハードメープルとチェリー…… 猿画堂の夢旅 その3 : 飛騨高山旅行 3泊4日 その11さてお腹を満たしたところで高山の町の散策開始です。本日相方さまは和装でございます。…「次はここに行くのじゃ!」と方針が下されます。byyumetabi2|2010-09-1310:14|飛騨高山|Comments(0)…… Amazon.co.jp…

3. 飛騨高山 より:

実践飛騨高山

飛騨高山に関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が飛騨高山関係で見ているブログはコレです。よかったら皆さん参考にしてください。コンパニオン(バンケットlady)~EMURA:飛騨高山から†飛騨高山から†.今日も暑かった高山・・・・自宅でエアコンが作動しているなんて事は、今までなかった!そこでステーキ丼珍しく、飛騨牛です。。。オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡飛騨牛の4等級5等級なんて、何かの行事がない限り、お口に…… コイゴコロ* *2010夏休み まずは飛騨高山*最終的には運転しやすい、と言っておりました*SA大好きなので、途中立ち寄りつつ飛騨高山へ.IMG_2215.jpgひるがの高原SAは絶景でした♪オススメSA*ソフトクリームはあっさりめで牛乳味が濃いソフトでした†到着後、まずは高山ラーメンを食べに…… 本陣平野屋ブログ 飛騨高山から | 浴衣美人 in 飛騨高山 vol.87浴衣美人in飛騨高山vol.87·浴衣美人inTakayama|2010/09/09木19:48.本日の浴衣美人は花兆庵にお泊りのMさま御一行icon103仲良し4人組ですicon90撮影に行くとすでに撮影会になってましたface08…… 赤城山†榛名山†万座温泉†渋峠†高山†御嶽山†馬籠 – 美星日記その後草津温泉に入ろうと思ったのだがだだ込みだったため万座温泉へ、白濁湯が好き。日本国道最高地点のある渋峠を通り、高速で長野・新潟・富山を走りぬけ岐阜の飛騨河合PAで車中泊。三日目は飛騨高山、御嶽山、馬籠を回る。最近古い町並みが好き。…… 尽きることのない飛騨高山の魅力: H O W E * G T R尽きることのない飛騨高山の魅力.飛騨高山の商店街を何気なく歩いていたら、.R0030056.「飛騨生コン歴史資料館」!(しかも鳥の巣かかってます)グッとくる。入場無料。R0030059.商店街のお店の跡地にできたようなものなので、一室のみがあるわけ…… エムズファクトリーのスイーツな日々:11・12日飛騨高山の味祭りに参加 …11・12日飛騨高山の味祭りに松本市で参加しました。姉妹都市なんですってface08高山と松本市は。ご存知でしたか?2日間とても暑かったけど楽しかった!今年で5回目なのですが毎回楽しみなんですよね。味祭りというだけあってたくさんのお店がずらー…… 猿画堂の夢旅 その3 : 飛騨高山旅行 3泊4日 その11さてお腹を満たしたところで高山の町の散策開始です。本日相方さまは和装でございます。…「次はここに行くのじゃ!」と方針が下されます。byyumetabi2|2010-09-1310:14|飛騨高山|Comments(0)…… Lucanus76の隠れ家 本町通り商店街(飛騨高山)本町通り商店街(飛騨高山).ホテルを出て小雨の中を散策を開始。ネオンを求めて宮川を渡ると本町通り商店街に出ました。本町通りも陣屋に近い方は賑やかですが、反対側に歩いて遠ざかっていくとさみしくなってきます。時間は20:30を廻っています…… 天然温泉のある飛騨高山のホテルに1泊! スパホテル アルピナ 飛騨 …飛騨高山に行くことになってホテルをいろいろ探したんですけどね・・.電車で行くこと考えたら高山駅から近いほうが何かと便利かなって・・。いくつか候補はあったんですよ。。でも、天然温泉の文字を口コミでみた.スパホテルアルピナ飛騨高山にし…… 飛騨高山の宮川朝市でおなじみの野菜のきどわき飛騨高山で野菜など作っています….飛騨高山の宮川朝市でおなじみの野菜のきどわき.飛騨高山で野菜など作っています.100901_0711~02まだまだ飛騨高山メロン宮川朝市にて販売中(今週末までです)今度は赤肉メロンです独特な甘みがあります………

コメントは受け付けておりません。