大雨でして・・・(+_+)

いつもより「宮川」の水量が増しています(+_+)

一日中雨が続いた今日の高山。
ジメジメと暑い日でした。
そんな時に嬉しい、素敵な売店の品をご紹介!!

その名も
【アイデアはんかち】
icon92icon92
ポーチ状になったこの便利なハンカチは
7通り以上の使い方があるそうで、
ハンカチ以外の使い方は・・・
①保冷剤を入れてクールダウン
②カイロケースとして
③お気に入りのチャームをつけてオリジナルはんかち
④ペットボトルケースとして
⑤石鹸をボディスポンジとして
⑥バスミトンにも
⑦小物を持ち運べるポーチとして
なかなか便利!!

早速購入した、
別館フロントのMさんとKさん♪
ペットボトルを入れて、毎日使用中です。
一度使うと手放せなくなりそうなこのハンカチ。お求めは売店で・・・630円です(*^^)v
雨な上に、携帯電話を家に忘れて少しどんより(*_*;な小林でした

******* ******* ******* ******* *******
☆★プレゼント終了のお知らせ★☆
いつも本陣平野屋のブログをご覧下さりありがとうございます。
「ブログ見た!」という方にプレゼントしておりました、アロエシオですが、
おかげさまで予定個数が終了いたしました。これで終了!とさせて頂きます。
お声をかけてくださった方ありがとうございますm(__)m
プレゼントがなくても、
「ブログ見た!」とおっしゃっていただけるよう、頑張ります(*^_^*)
******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******