素敵なお祝い&浴衣美人in飛騨高山vol.41

一昨日より花兆庵にお二泊されたお客様です。

なんと!皆様 古稀のお祝い♪
お若いですicon12icon12
5名さま揃ってのお祝いとの事で、とっても素敵なお祝いでした。
またぜひ皆様お揃いでお越しいただけますようお待ちしております。
そして、本日より5日間限定で営業中の★平野屋 カフェ★ですが、
初日はたくさんのお客様にお越しいただき、
酒粕ロールケーキと、有機にんじんのケーキどちらも同じ数のご注文をいただきましたm(__)m
赤い橋を眺めながらのコーヒータイムは、なかなか優雅なときを過ごせるかと思います♪
のんびりしたい方にぴったり!

ブログを見てお越しくださったお客様にもコメントをいただき、嬉しい限りです。
皆様ありがとうございます。
さてさて、明日の平野屋 カフェは、9:00~17:00までの営業です。
10時のおやつ・15時のおやつ・・・などなどお気軽にお立ち寄りください。
もちろんコーヒー1杯だけでも大歓迎です!お待ちしております。
今日は一度書いたブログを、保存前に消してしまいヘコんでいます(+_+)
同じブログを2度書いた小林でした・・・

******* 本陣平野屋からのお知らせ *******
=最後までご覧下さったあなたにお礼とお知らせです=
いつも本陣平野屋のブログをご覧下さりありがとうございます。
つまらないブログではございますが、
「ブログを見た」っとおっしゃっていただけると更新の励みになります!
ですので、本陣平野屋 花兆庵または本陣平野屋 別館にご宿泊くださり
「ブログを見た!!」とおっしゃられた方には
写真の“湯葉豆乳アロエシオ”をプレゼントいたします。
※ひだっちは付いておりませんm(__)m
アロエシオの残数が少なくなってきました。
お早めにどうぞ・・・
さあ、合言葉は「ブログを見た!!」です!!
******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. BBM より:

    おはようございます♪
    上の画像のお姉さま方のお一人は仲良しの
    お友達です(^^)
    メールをもらってさっそく拝見しましたが、
    本当にみなさんお若いですよね@@
    とってもステキなお宿ですね~(^^)v
    私が古希の暁には、同じようにここでお祝い
    したいと思っちゃいました♪
    ・・・・・10年後ですが(笑)
    お姉さまたちにステキな思いでをありがとう
    ございましたm(_ _)m

  2. BBM 様
    コメントくださいましてありがとうございます。
    早速ご覧いただきありがとうございます。
    皆様のお姿をスタッフ一同が本当に羨ましく思っておりました。
    BBM様も10年後といわず、ぜひぜひご宿泊下さいませ。お目にかかれます事を願っております。

  3. K-N より:

    70歳の記念に飛騨高山に行きステキなお宿にめぐりあいました。宿も清潔で皆様気持ちよく特にお料理
    が仕上がりもお味も最高でした。又友人や娘たちにも宣伝して一緒に泊まりたいとおもっています。
    お世話になりました。有難うございました。

  4. K-N 様
    先日は私どもにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
    また、ブログもご覧下さいまして重ねて御礼申し上げます。
    今度は、ご家族やご友人と・・・というお言葉を、女将、調理長をはじめスタッフ一同で喜んでおります。
    再びお目にかかれますよう心よりお待ち申し上げております。

コメントは受け付けておりません。