今日は出初式でした!!

毎年1月5日は、出初式!!
本陣平野屋の前“本町通り”をパレードが通ります。

あいにくの雪の中、凛々しく行進する消防団の方々。
それぞれの分団に分かれて行進しますicon95

あとに続くのは、たっくさんの消防車!!

ずら~っと並んでいます。

火事が無いことが一番ですが、
今年も消防署や消防団の方々が高山の安全守ってくれるよう応援しています!!
寂しいことに、今年頂いた年賀状の半分が美容院からだった小林でした。
(昨年は美容院めぐりをしたので・・・^m^)





あっ忘れていましたicon10icon10

=最後までご覧下さったあなたにお礼とお知らせです=
いつも本陣平野屋のブログをご覧下さりありがとうございます。
つまらないブログではございますが、
「ブログを見た」っとおっしゃっていただけると更新の励みになります!
ですので、本陣平野屋 花兆庵または本陣平野屋 別館にご宿泊くださり
「ブログを見た!!」とおっしゃられた方には
写真の“湯葉豆乳アロエシオ”をプレゼントいたします。
※ひだっちは付いておりませんm(__)m
さあ、合言葉は「ブログを見た!!」です!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
1月のミニツアーは↓こちら♪ご参加をおまちしております。
1月11日  あの切り絵作家 義基憲人さんを訪ねて
1月12日  古都の和菓子手作り体験
1月13日  毎年好評!!飛騨の味噌 柴田春次商店 
1月14日  初!客室係りが教える折り紙教室 折り紙代300円
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ

コメント

  1. 竹内 るり子 より:

    「ブログ見た」ちゃんと覚えておかなきゃね。
    今度お邪魔した時に忘れず言えるかな?
    ブログはいつも楽しく拝見させて頂いてますよ。
    今年も楽しみに拝見させて頂きますので
    よろしくお願いいたしますm(--)m

  2. 竹内 様
    いつもありがとうございます。
    早速、今週お越しの際にお申し出ください♪
    ご用意してお待ちしております。
    いつもコメントを下さり、予約スタッフ一同大変うれしく思っております。
    はりきって、もっともっと楽しいブログにして参ります!!

コメントは受け付けておりません。