浴衣美人 in 飛騨高山 vol.38

本日も、飛騨高山に浴衣美人登場です。しかも、本日の浴衣美人は飛騨高山が大好きで、
飛騨高山を知り尽くしていらっしゃる、飛騨高山マイスターのような美人です。
しかも母・娘icon78icon32で、お二人ともとってもお美しいです。

ね、美人さんでしょ?以前にブログに掲載させていただいた時は、顔はNGでうさぎちゃんの顔を合成
していたのですが、今回は
「OKですface01」とのことで、お言葉に甘えてお写真掲載させていただきました。

振り向いた後姿も素敵でしょicon90
いつも、私のおまぬけブログを読んでくださっていて、
「お子さん、お元気ですか?」なんて、心配までしていただきました。
はい、そりゃもう元気で、元気すぎるくらいです。
3人とも「かつお節だよ、人生は」が最近お気に入りです。
M 様、本日は暑い中お越しいただいて、ブログにまで掲載させていただいてありがとうございました。
明日も、高山は晴れの予報です。ゆっくりお過ごしくださいませ。
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
予約センター:平川

コメント

  1. M親 より:

    色々とありがとうございました。
    写真もアップでなくて助かりました(笑)
    高山大好きというよりは「花兆庵」大好きなんですよ。
    このブログにもよくお邪魔して、楽しく拝見してます。
    次回は24日市に、お世話になりますのでよろしくお願いします。(まだまだ先の話ですが)

  2. M親 様
    早速のコメント誠にありがとうございます。
    「花兆庵大好き」なんてお褒め頂いて、うれしい限りでございます。
    昨日は、私の家の近所で秋祭りがありました。獅子に頭を噛んで貰って子供たちは大泣き、私は大笑いの1日でした。
    M 様、次回の24日市にお越しいただくのをお待ちいたしております。

コメントは受け付けておりません。