浴衣美人 in 飛騨高山 vol.33

昨晩、本陣平野屋 別館にご宿泊いただいた、C 様
陣太鼓の前で、「ハイ、ポーズicon22

お二人とも、浴衣がとってもお似合いですicon46
お二人とも、長身なのですらっとして、カッコいいですね。
昨日は、お昼に少し雨がぱらつきましたが、ほかは良く晴れて暑い一日でした。icon01
お盆で多くの観光のお客様が高山へお越しでした。
C 様、古い町並みの散策は、いかがでしたか?
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
お片づけをしない子供たちが、おばあちゃんに大目玉をくらっていると、
おばあちゃんからの頼まれごとをすっかり忘れていたおじいちゃん帰宅。
今度は、おじいちゃんが散々叱られました。
長男Sm君:「今度は、じいの番やなface02
ぷりぷり怒っていたおばあちゃん、「阿保らしくなってきた・・・icon11
予約センター:平川

コメント

  1. 501号室 Chida より:

    ゴハンは美味しいし、町並みは風情があるし、宇都宮さんは親切だし。
    本当に素敵な思い出ができました。
    ありがとうございました。
    浴衣を着るのも久しぶりだったし、外国からの観光客の皆様からも「写真を撮らせて下さい」なんて言われちゃったりして♪
    久しぶりにチヤホヤされて気分が良かったです。(笑)
    必ずまた伺いますので、その時は宜しくお願いします。

  2. C 様
    ご丁寧にコメントいただきましてありがとうございました。高山で、楽しい夏の思い出を作っていただけたようで何よりです。
    今日も高山は良く晴れて、暑い1日になりそうです。
    ご自宅は、高山よりずいぶん暑いでしょう。夏ばてなどされぬようご自愛くださいませ。

コメントは受け付けておりません。