浴衣美人 in 飛騨高山 vol.30 & 陣屋前納涼夜市

本日2度目の小林です。
先ほど浴衣を選んでいらっしゃったのは、
記念すべき30組目の浴衣美人 Ⅰさま ご家族でございますicon12


今日は花兆庵にご宿泊下さっています。
お夕食の前にお父様もご一緒の
お写真を撮らせていただきました。
カメラマンを順番に担当されて、みんなで記念撮影!!
とっても楽しそうでした♪♪
そしてそして・・・浴衣を着てここへいきましょう!!
高山陣屋前の広場は、こんな感じになっています。

ステージではコンサート♪  夜店では、焼き鳥・カキ氷・とうもろこし・スイカ・おはぎなどなど

お子様には、ピエロのバルーンアート。  今日だけは「朝市」も夜に営業☆

伝統の「絵馬」や「しょうけ」も実演販売中です!!!
陣屋前の夜市は、12日・13日も開催されます。
小林2でした。
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ

コメント

  1. I オヤジ より:

    先日は大変お世話になりました!!!(^◇^)♪
    本日東京の自宅に無事にたどり着き 平野屋さんのブログ確認し『お~っ!ビックリ』ヾ(≧▽≦)ノ♪
    本当にブログに載せて貰ったんですね?!(^^;)♪
    (ι´ω`)今回、3名欠席で大変残念でしたが、
    娘は浴衣も選べ、浴衣姿で高山の町での買い物、美味しい食事と、温泉!≧(´▽`)≦♪
    楽しい時間を過ごすことが出来、大変喜んでました…。( ^∇^)♪
    感想は『浴衣を選べて、チョー良かった!』(^0^)y♪…だそうです。
    女将さんはじめ皆さんの持て成しに良いパワーを貰い、日常から離れリフレッシュ出来ました(*´▽`*)ノ゛♪
    また、今度は皆そろって行きたいと思います・・・。(^-^)~♪
    さーて、お盆休み明けから、また頑張ろうかな~っ!!! v(‘▽’o)♪

  2. おかみ より:

    このたびは、ご家族でお越しくださりありがとうございました。浴衣選びのときから、ご一緒したので、ご縁があるのだなあとうれしかったです。
    皆さんが浴衣選ばれる間、ご主人様には、ロビーで辛抱強くお待ちいただき本当にありがとうございました。
    またいつかお目にかかれますように、皆さまによろしくお伝えくださいませ。

  3. I より:

    >おかみさんへ
    ご丁寧なコメントありがとう御座います♪
    おかみさんのコメント家族に伝えます!
    『休む暇も無く、一日中忙しくされているのに、常に笑顔で、おかみさんって凄いね~っ!♪』
    って家族皆で脱帽!&尊敬!
    おかみさんはじめスタッフ皆さんの爽やかな笑顔を見習いたいです。・・・ではまた。

コメントは受け付けておりません。