浴衣美人 in 飛騨高山 vol.23

浴衣美人シリーズです。
先日、本陣平野屋 別館にご宿泊くださった、Y 様です。

とっても、キュートな女性です。
実は、もうお子様のいらっしゃるお母さんなのです。face08

帯も赤い浴衣ととてもマッチする黄色で、ヒラヒラした感じがかわいらしいでしょ。icon49
ご主人様にもブログに掲載させて頂いてよろしいですか?と伺ったところ、
照れてしまわれて、お写真はicon80ヤメテということでした。
ご主人様は、写真を撮らせて頂いている間10ヶ月のお子さまを抱っこしていてくださいました。
と~ってもやさしいicon06だんな様です。
Y 様のご予約くださったプランは、
~Happy Birthday~みんなでお祝いプラン
です。当日は、奥様のお誕生日で、楽しい記念日を過ごされました。
色浴衣はプラン特典ではありませんでしたが、せっかくのお誕生日にということで、
奥様が選ばれました。
ぜひ、また本陣平野屋 へお越しくださいませ。
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
先日保育園の七夕会で、保護者役員さんが○○レンジャーを出し物でやってくれました。
悪役のショッカーみたいなのもいたのですが、3歳の次女は怖くて大泣きicon15icon15
家に帰って、「かあちゃん、どうして保育園にワレモノ来たの?」
ワルモノだよね。取り扱い注意?
家族全員で大笑いとなった平川家でした。