浴衣美人 in 飛騨高山 vol.14

浴衣美人シリーズ 大好評ですicon01
本日、花兆庵にご宿泊のT 様です。こちらも、母娘3世代の仲良し家族icon71です。

りらっくす蔵の囲炉裏でだんらん中。
絵になる!と思い、思わず写真を撮らせてもらいました。(by 吉田)icon42

後姿も、はいポーズicon115
帯結びも素敵でしょicon111 お花みたい。
そして、予約係り一同が憧れの、奥さま。

本当に、お上品で。私たちも、あんなふうに年を重ねてゆきたい・・・face05と、心から思うのです。
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
きのうは、学校の親子行事で役員としてカレーライス150人分icon70を作って、くたくたになった予約センター:平川

コメント

  1. 玉護和巳 より:

    昨日は大変お世話になりました。
    非常に楽しい一日を過ごすことが出来、一生の思い出を作ていただきまして、有難うございました。
     娘たちも大変喜んでおりました。
    また、お会いできる日を楽しみにしております。

  2. おかみ より:

    こちらこそ、ありがとうございました。
    奥様の素敵な笑顔に、私達は、見とれておりました。
    心配していたお天気も、曇り空で、
         かえって歩きやすかったと思います。
    どうぞお嬢様とお孫様によろしくお伝えくださいませ。
    またお目にかかれますように。
                           おかみ

コメントは受け付けておりません。