浴衣美人 in 飛騨高山 vol.10

今日ご紹介する浴衣美人・浴衣美男は。
一昨日ご宿泊くださった、Oさまご夫妻。
ご主人様のお誕生日のご旅行に、色浴衣付プランでご宿泊下さいました。
(掲載が遅くなり大変申し訳ありませんicon15icon15

もう1組は、「いい旅夢気分」をご覧下さったTさま母娘icon90
ブログに載せさせて頂く事をお話したところ、
緊張されていらっしゃいましたが、とても可愛らしいおふたりです。ありがとうございました。
親子揃っての浴衣姿で散策に行かれました。

浴衣美人 in 飛騨高山シリーズですが
皆さまのご協力のお蔭で、本日は記念すべき10回目でしたicon92icon92icon92
これからも、色浴衣をお召しになったお客様を追いかけたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
◆久しぶりの「黄色いカモちゃん」情報◆
宮川の下流にいるとの事で・・・「宮川朝市」の近くまで行って参りましたicon16
しかし、親ガモや他の子ガモ(黄色いカモたちより小さい子)はいたのですが、
「黄色いカモちゃん」家族には会えませんでした。
大雨で増水後もニュースに取り上げられていたので、無事だとは思いますが・・・
「黄色いカモちゃん」を見られた方は教えて下さい。
朝7時半にカモを探しに行った小林でしたicon32
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ