「りらっくす蔵」の夏といえば・・・^m^

こんにちは。
先日、TVデビュ~をさせていただきました 小林 でございます(+o+)
メ~テレさんの『幸せの黄色いカモちゃん』の合間に
「ぶどう酒」を持って突っ立っていたのはワタクシです。
お客様より、
[『幸せの黄色いカモ』を見てから、良いことが立て続けに起こりましたヽ(^o^)丿]というお声をいただき、私もHAPPYになりました。

さて、今日は「りらっくす蔵」の
  “夏の定番”をご紹介します。
こちらはなんでしょう? →→→
    ただの氷ではありません。
夏に
「りらっくす蔵」にお越しになった方は、
       見たことがあるような???
氷をよけると・・・・そうです。真っ赤なミニトマト!!!


湯上りの火照った体を
優しくクールダウンしてくれる、 冷た~いミニトマト。
新鮮で、そして甘~いので
  パクパクッと食べられます(*^_^*)
← こちらの 冷たい「ミントティー」もご一緒に
湯上りを楽しくお過ごし下さいませ・・・
どちらも夏限定で「りらっくす蔵」の囲炉裏のところにご用意しております。 ご自由にどうぞ
◆本陣平野屋 TV情報◆
 6月24日(水) 20:00~21:00
 テレビ東京系(岐阜放送・テレビあいち…)
 
いい旅夢気分『名水と名湯めぐり旅 郡上八幡~高山~下呂温泉』 
 今回は、野々村真さん、パパイヤ鈴木さん、金子貴俊さんの3人が岐阜へ。
 郡上八幡や、ひるがの高原などを訪れます。
 水まんじゅうや高山ラーメン、飛騨牛づくしの宿の夕食など、郷土料理や旬の味も満載。
 温泉で温めたプリンも絶品です。日本三大名湯のひとつ、下呂温泉も満喫する2泊3日の旅。どうぞお楽しみに。

 
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ

コメント

  1. 温泉仙人 より:

    この季節にピッタリの旬な野菜。氷で冷やして食べた事がないのですが、キンキンに冷えてとてもおいしいんでしょうね。
    今度、自宅でやってみたいと思います。

  2. 温泉仙人 様
    コメントいただきありがとうございます。
    ミニトマトも美味しいですが、きゅうりも冷やして塩を振って食べると、これまたほっぺが落ちちゃいます。(*^_^*)

コメントは受け付けておりません。