カモの時代♪


本陣平野屋 別館の裏にある「宮川」にはカモがたくさん住んでいます。
先週からヒナが10羽弱と親鴨が遊んでいて、従業員の憩いの場“従業員食堂”で話題になっています。
それぞれスタッフが「りらっくす蔵のベランダから見えるよ♪」とか、
「2階の宴会場から見える☆」とか、「今事務所の裏におるよ!!」というカモ情報を伝え合っていますface03
なぜこんなに大騒ぎをしているかと言うと
10羽弱のヒナのうち1羽は、黄色なのです。
黄色の羽がフサフサの、かわいいカモのヒナちゃんface05 スタッフのハートを鷲掴みicon06icon06icon06
 ⇒⇒ 
たまに親鴨に背を向けてどこかへ・・・icon16兄弟たちもついて生きますicon16icon16
第一次反抗期face07

とってもかわいくて、ずっと見ていたくなります(*^^*)
テレビや新聞にも出演していたそうで、飛騨高山のアイドルになりそうです。
皆さまもぜひ「幸せの黄色いカモちゃん」を見にいらして下さい。

カモに癒された小林でした♪
でも私にはアヒルがいるから⇒⇒

◎本陣平野屋のホームページが新しくなりました◎
  
    ・・・・・・・本陣平野屋 別館 ・・・・・・・           ・・・・・・・本陣平野屋 花兆庵・・・・・・・
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ