12/6(土)PM7:00~はテレビ東京を要チェック!!

昨日から今朝にかけて、「テレビ東京」さんの撮影がありましたicon13icon92
 
  ↑料理を撮影中               ↑客室係り:都竹がお部屋にご案内中
なんとなんと、今回お越しいただいたのは、五十嵐めぐみさん沢田亜矢子さん。
お二人とも、本当にお綺麗で明るくて仲良しでしたface05
美味しく飛騨牛をお召し上がりいただいたようで嬉しかったです。



こちらの番組は、12月6日(土曜日)PM7:00~8:54
テレビ東京系全国ネット
で放送されます。
何時頃の放送かはわかりませんので、テレビの前でお待ちください・・・
女将もバッチリ出演しておりますのでお見逃しなくicon22
放送をお楽しみに・・・(^^)v
予約センター:小林

ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ

コメント

  1. 竹内 るり子 より:

    女将さーん(^^)/
    待ってます、待ってます楽しみに待ってまーす。
    実は明日高山に向かう予定でしたが
    雪予報なので断念しました。
    また、いつかお邪魔します。

  2. M親 より:

    お久しぶりです!
    「12月6日(土)PM7時」
    見ましたよ~
    今回はリラックスしてましたね。
    また、1月終わり頃にお邪魔しますので、よろしく!

コメントは受け付けておりません。