えっ(・・?いぬのおまわりさん・・・???

別館フロントHさんよりお呼び出し・・・犬のおまわりさんがおるよ(*^_^*)





「えっface08今何とおっしゃいました!?」とりあえずカメラを持って玄関へicon16
童謡『いぬのおまわりさん』に合わせて動く小さい車icon17icon114
↓ ど~ん ↓

   ↓ どど~ん ↓


もちろん、本物のわんちゃんです。
サングラスしています。
帽子もかぶっています。
本物の『いぬのおまわりさん』だ~!!
しかも、若葉マークが付いています(*^_^*)
交通安全を呼びかける為に、大阪から来られた方のようです。
いや~癒されました・・・ (*^_^*)    予約:小林

ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ

コメント

  1. 竹内 るり子 より:

    いや~私もしっかり癒されましたよ(^^)v
    ありがとうございました。
    実際にお目にかかりたかったです。

  2. おかみ より:

    るりこさん、お元気ですか?
    ご無沙汰してます。
    お盆に、千光寺のだいえんさんが、
    おまいりに来てくださいました。
        るりこさんとのご縁は、
         だいえんさんから、いただいたもの。 
        あつかったり、急に涼しくなったりしますが、
       お体大切に。
       またのお目文字楽しみに
                          おかみ

コメントは受け付けておりません。