平野屋菜園

「りらっくす蔵」の前の風景です

右から、あさがおicon68あさがおicon68あさがおicon68・・・ん(?_?)きゅうり!!
 
「りらっくす蔵」のおばちゃんが一生懸命育てていますicon92
今はこんな小さなきゅうりが出来ました。
『くるんっ』と曲がってますが、かわいいかわいいきゅうりです。
他にも、トマトとレモンがあります。
レモンはなかなか実がならないそうですが、
トマトは、ブドウのようにたくさん実がついています。
赤くなっておいしそうなのもちらほら・・・
  
今日の高山は一日雨だったので、この子たちには恵の雨になったようです。
すくすく育つよう、蔵のおばちゃんが一生懸命お世話をしてます(*^_^*)
予約センター:小林
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ

コメント

  1. 酒井 美智代 より:

    女将さん、こんにちは。覚えていらっしゃいますか?昨年の2月に宿泊させていただき、今年の元旦にも宿泊、そして、今年度の大みそかにも予約を入れさせていただきました、酒井です。2回とも鬼頭さん(この字でよいのかしら?)にお世話になりました。
    花兆庵は保険組合の保養所として冬にお部屋をもらっているのですが、今年からは職場の保養所として、別館・平野屋が加わったのです。
    当然、申し込んだところ、見事ゲットしましたよ!
    8月1日にまたまた母と宿泊させていただきます。
    花兆庵も平野屋もむちゃくちゃ倍率が高いのですが、見事当たり、もう今からわくわくしています。それにね・・・保険組合の保養所も当たり、2日の日は奥飛騨ガーデンホテル焼岳まであたったのです。ダブルラッキーです!!
    貴ホテルに着いた時には女将さんと鬼頭さんにはぜひ挨拶に伺いたいと思ってます。お正月に鬼頭さんの写真を撮らせていただいたのですが、そちらもお渡ししないといけないですものね。
    私の我儘・・・・・部屋割は決まってるとは思いますが、空いていたら見晴らしの良いお部屋ください(笑)
    花兆庵とはまた違ったお部屋で、また花兆庵とは違ったお料理を食べれるのをとても楽しみにしています。
    車で伺うかも知れませんが、駐車場は確かありましたよね?
    では、8月1日を心より楽しみにしています。

コメントは受け付けておりません。