♪ご家族連れも大歓迎♪

これ、久しぶりでねぇけな。おりゃな、3人も子供がおるんやさな。icon32icon32icon32
子供は、かわいいんやけど、世話するのはたいてなこってはねぇんやさな。icon15icon15
一日中、乳やって、おしめ替えて、抱いて、あんまり泣くと
こっちのほうが泣きとうなるくらいやさ。2歳くらいまでは、良いも悪いもわからんもんで
とにかく付いてまわるので1日過ぎてまうし。face07
かぁちゃんてもんは本当に大変なんやさな。うちで一日子供の守しとるかぁちゃんのことを、
「仕事にも行かずに、子供と遊んどる」なんて言わっさる人もおるけどいな、おりゃ違うと
思うんじゃさな。自分のことを全部犠牲にして、子供のこと、家のもんのことのことばっかり。
平野屋は、そういうかぁちゃん達にも旅行して楽しんでもらいたいと思っとるんやさな。icon47
いつもは外で仕事してござる、父ちゃんにもたまには子供の相手してもらって、かぁちゃんが
ゆっくりできるように、ママ安心ファミリーパックなんてもんを、つくっとるんやさ。

うちの女将さんも、子供さんが3人もござるし、従業員も出産・子育て経験者が多いし、「かぁちゃん」
の気持ちがわかる人が多いんやさな。
おりも、一番下のチビのオムツがなかなかはずれんもんで困っとるんやさ。兄ちゃんとおもちゃの取り合いで、
どんな汚い手を使ってでも絶対に手を離さんような性格の癖に、「しっこないんか?」「ない~」
で、次の瞬間「おしっこでた~」
icon08「おい!」
はぁ、上の二人は早かったになぁ。布のほうがよかったろか。
子供が3人もおっても、まだまだ、未熟なんやさな。
ま、平野屋に遊びに来てくりょよな。
予約センター:平川
↓↓↓ぽちっとな
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ