桜・・・終わってしまいます(+o+)

桜が散りかけてしまって少し寂しいので、今年撮影した本陣平野屋周辺の桜をご紹介します。
写真ばかりで申し訳ございません。
↓↓こちらは、本陣平野屋 別館の「川側客室」とロビーからの眺めです!!春夏秋冬それぞれの景色が楽しめます

↓↓本陣平野屋周辺を散策してみました。桜があると「中橋」の『赤』が引き立って、より一層綺麗に見えます(^_^)v
↓↓観光にこられた方は、皆様、記念撮影をしていました。

昨日はおやすみだったので、いろんな桜を写真に撮って見ました(*^_^*)
↓↓本陣平野屋より徒歩10分・・・「高山図書館」とその周辺でも沢山の桜を見つけました。
↓↓ベビーカーに乗った赤ちゃんから、杖をついたおじいちゃんまで桜を楽しんでいました(池の鯉も跳ねていましたicon10

↓↓小林家の近くの「すのり川」でも小さな川に沿って沢山の桜が咲いています。
 おっとここで「カモさん」発見!!
1羽だけ遅い「カモさん」がいたので、待っているようです・・・水に流されプ~カプカicon32
この「すのり川」でも桜のライトアップをしていました。カメラの腕がよくなくてすみません・・・
昼   夜 
写真を撮りあっているご夫婦・カップルicon81・・・お花見をしているご近所さんface03・・・ぶんぶん飛んでるハチicon16・・・春です。
今年の桜に間に合わなかった方も、来年は是非どうぞ<(_ _)>
お久しぶりの、予約小林でした。
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ

コメント

  1. 竹内 るり子 より:

    @桜の画像ありがとうございました。
    充分楽しむ事が出来ました。
    次回は生の桜が見られる時におじゃましたいと思います。

  2. おかみ より:

    いつもコメントありがとうございます。
    また来年を楽しみに。

コメントは受け付けておりません。