みなさん、ありがとうございます。

 ブログを更新しない日々が続いたので、
 みなさんから大丈夫ですか?と、聞かれました。
  大丈夫です。ただ「なまか」(ぐうたらもの)なだけです。
  今日もできなかった、今日も疲れたと思いながら、
  半月も過ぎてしまった・・。本当にすいません・・・。
 これからは写真なしでも更新しようと思います。
 さて、昨日とおととい、東京に行きました。
  八重桜が満開。
  迫力ありました。
  本当は、東京のほうが、街に緑が多いのかも知れないと思いつつ・・。
  キタニさんという飛騨高山の家具メーカーの方が、デンマーク大使館でパ  ーティーを開かれました。そのパーティーにお誘いいただいたのです。
  素敵な公邸でした。ちなみに、代官山というところにありました。
  あこがれの代官山ですぞ!!
  でもデジカメを忘れたので、写真はなしです。
   昨日は、営業に回りました。前日着物でいたので、
   和服バージョンで、営業に行きました。
    昨日は、午前中に3か所。午後に1か所。
     東京は、移動にも時間が、かかります。
   移動は疲れますが、旅館の女将は、
   やはり和服で営業したほうが、
   印象もよいようです。
   (自画自賛・・自分で励ましつつ、日夜努力するのです・・。)
   さて、あしたは古川まつりですが、
    私は、岐阜へ行ってきます。
   「みの・ひだを誇る会」という、会の発足式です。
    
    デジカメちゃんともっていかなきゃね!!