【無事終了!! 雛の宴 2日目・・・】

本日は雛の宴2日目でございました。
本日も75名の、ご宿泊の方・地元の方々にお越しいただき、「幇間芸」をお楽しみいただきました。
・・・昨日のブログの続きでございます・・・
悠玄亭 玉八さんの素敵な「お座敷芸」を皆様、真剣にご覧になっていました。
また、なんと今回は、舞台での「ショー」が終わった後、皆様ひとりひとりのお席をまわって下さり、記念撮影にも応じて下さいました。
そしてこの後は・・・毎年恒例「お楽しみ抽選会」です。
今回は、本物の宝くじ(1200万円が当たるかもしれない)を使用し、抽選を致しました。
豪華商品の一部は↓↓
icon45飛騨牛icon45お米券icon45エステ券
icon45お菓子icon45お味噌icon45ラーメン
icon45花兆庵宿泊券icon45飛騨の地酒icon45ズワイガニ などなど豪華にご用意を致しました。
icon45また、会場には佐藤 禎三先生の手で飾られた、日本各地の雛人形が展示されましたicon45
 
北から順に全国各地のお雛人形を飾り、なかなか見れない雛人形をご覧いただきました。
今年も皆様にお楽しみいただけたようで、ほっと一安心icon10
どたばたと2日間が過ぎて行きました・・・
雛の宴にお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。
雛の宴は終了いたしましたが、お雛様の展示は4/3まで致しております。
特にりらっくす藏の2階には、たくさんの数のお雛様を展示しておりますので、機会がございましたら是非ご覧下さいませ。
予約センター:小林