高山の鬼は・・・(*^_^*)

今日は節分♪
皆様、歳の数だけ豆を食べましたか?豆まきはお済みですか?
「すし兆」の恵方巻きは食べられましたか?
昨日から、「すし兆」はフル稼働で恵方巻きを作っておりますicon109icon110
そんな、本陣平野屋にも鬼が来ましたicon16
そして私は気がつきました(*^_^*)
高山の鬼は・・・やさしいicon81

高山の鬼は・・・おちゃめicon82

そして、、、高山の鬼は・・・長靴icon41
コレっは雪国ならではですよね?そんなことを思ってしまった2008年の節分でした。
2008年も皆様がご健康に過ごせるように・・・
皆様に福がきますように・・・願っております。
鬼が去った後は・・・お掃除をお忘れなく
ちなみに、こばやし家は・・・
私が帰るまで「すし兆」の恵方巻きはお預けですface07
ですので今日は早く帰りますicon16icon25
予約センター:こばやしでした
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ

コメント

  1. はる より:

    おちゃめな鬼、かわいい!!
    愛くるしい・・・。

  2. 予約センター:小林 より:

    コメントありがとうございます。
    おちゃめなおにさんは、いろいろな方から好評を頂いております。来年も平野屋に来ないかなぁ・・・と早速期待しているのです

コメントは受け付けておりません。