大冒険!大発見!24日市

icon70これ、まめなけな?おりゃな、まめなんやが、今日みたいにさぶいひは、冷えて冷えてどもならん。
24日市ってしっとるけな?1月の24日に開かれる市で、地元の衆がぎょうさん店をださはる
んやさな。おりゃな、行っていろんな写真を撮ってきたで、みてくれんかな。

これ、見てみねぇな。ぎょうさん人がござって、にわったんやさ。icon14icon14
飛騨らしいもんも、でとったぜな。
これ、なにか分かるけな?こもどうふっていうんやさ。普通の豆腐をわざとすをたたせて、だしをよう染み込ませた
飛騨の郷土料理やさ。うまいんやぜ。今度高山に来たら食ってみねぇよ。ちなみに、この豆腐屋さんは、
古川豆腐さん。花兆庵のすぐとなりに店を出してござるんやさ。icon90

飛騨の人ばっかりでねぇんやさ。富山からもござって、干物をだしてござったんやさ。icon35
まだまだ、いっぱい写真とって来たでまた明日アップするさ。今日はな、もう遅いでうち帰るさ。
子供達も寝てまっとるな。はよ、帰ろ。
予約センター:平川