今日のふたり

 すし兆のケイコちゃんに、
 「おかみさん、新作デザートできました。ふふっ」
  と、いわれました。
 さっそくカメラを持って、すし兆へ・・・。
 031.JPG
   こちらは青いお皿でパチッと決めて・・
 
  035.JPG
こちらは真っ白の皿で、葉っぱを二枚サービス・・
  あなたのお好みは?
  さて、気になる内容、このデザートなあに?
    柿のジェリー~秋の味覚とともに~
    
   柿の裏ごしだけじゃない、ふんわりとしたこの味。
   限定商品です。
  
 そんな様子を見ていた店長が、横からすっと差し出したもの・・・。
 それは、うら巻き
  しかも、すし兆オリジナル
    「ガリさばロール・おぼろ昆布とシソ仕立て」
  039.JPG
   「ケイコには、負けない・・ふふっ。」
    って、おいおい・・な店長です。
 この試食の栄誉にありついたのは、私でしたが、
 それにしても、この「ふたり」のそれぞれの分野への思い入れって、
                           すごいですねえ。
   本当においしい。
       よかったねえ。
          いいライバルで・・(笑)
           おかみでした
              
       
 

コメント

  1. すいか より:

    12月22、23とお世話になります@^-^@
    ブログ拝見しました♪
    今から楽しみですヽ(´ー`)ノ
    車で行くけど大丈夫かな・・・雪(´(・)`);

  2. おかみ より:

    この時期になると雪はいつ降るかわかりません。
    スタットレスタイヤをお勧めします。
    年内は寝雪になることはないと思いますが、
    それも年によって、違います。
    自然には、かないません・・・。

コメントは受け付けておりません。