外套着

これ、まめなけな。icon71
(あら、元気でしたか?)
おりゃな、まめやぜな。icon01
(私は、元気です。)
あのな、外套着って分かるけな。まあ、マントとかコートみてぇなもんやけどいな、
花兆庵の浴衣の上に着るやつがあたらしゅうなったもんで、お知らせやさ。icon106
(あのね、外套着ってわかります?マントとか、コートのようなものなんですけど、
花兆庵の浴衣の上に着るものが新しくなったので、お知らせします。)

じゃじゃーん。モデルはいつも花兆庵に来てくれらはるMさん親子なんやさな。
でぇれぇ美人なんやけど、おしとやかやもんで、顔は伏せといてくりょってことやったで、今日はうさぎで。icon102icon103icon104
(じゃじゃーん。モデルはいつも花兆庵をご利用してくださる、M様親子です。
ものすごく美人なんですが、お二人ともおしとやかな方なので、お顔は伏せてくださいとのこと、で今日はうさぎで。)
これなら、りらっくす蔵に行くにも、別館大浴場に行くにも、
さぶぅないでな。冬はなぁ、さぶいで、風邪ひかんように、せならんでな。
(これなら、りらっくす蔵に行くにも、別館大浴場に行くにも、寒くないですからね。
冬は、寒いですから風邪をひかないようにしなくてはならないですからね。)
さ、こんでさぶいで高山はよぅ行かんなんて言い訳は出来んようになったぜな。冬こそ、飛騨高山!本陣平野屋!
(さぁ、これで寒いから高山へは、いけないなんて言い訳は出来なくなりましたね。冬こそ、飛騨高山!本陣平野屋!)
予約センター:昨日は子供たちの運動会で全力疾走・年を感じた女平川

コメント

  1. M親 より:

    色々と有難うございました。
    今回は色んな催しがあり、楽しかったです。
    こちらにお世話になると、また泊まりたいと思ってしまいます。
    これからも初心忘れずに頑張ってくださいね。
    (うさちゃんの方が可愛い!)

  2. おかみ より:

    先日は、ふたたびのお越しありがとうございました。
    また、撮影のご協力ありがとうございました。
    お見送りができなくて、申し訳ありませんでした。
    おかげさまで、外套着みなさまに好評です。
    思い切って作ってよかったです。
    (ホントは、作成に、結構、勇気がいりました・・)
    またお目もじかなう日を楽しみにしています。
    まずはお礼まで。
    お嬢様にもよろしくお伝えくださいませ。

  3. M親 より:

    お心遣い有難うございます。
    この場を借りまして、御礼申し上げます。

  4. おかみ より:

    私のほうこそ、本当にありがとうございました。
    飛騨高山は、日々、気温が下がってきており、
    外套着をお召の方も、多くなってきました。
    外套着を見るだけで、うれしいこの頃です。

コメントは受け付けておりません。