秋!

 台風も行ってまって、なんか、秋らしゅうなってきたな。どやな。風邪なんかひいとらんけな。私は、まあ、元気やぜな。icon01
毎日、野菜の収穫せんならんでな。寝込めんぜな。icon114
本陣平野屋 別館の秋の料理ができたわいな。

うまそうでねえけな。私はまだ、食っとらんけど。食ってみてぇさな。
この写真の、栗のいがやけどいな、食えるんやぜ。皮んとこが、ウエハースで出来とって、イガんとこが
茶そばで出来とるんやぜ。ほんとに、よぅ出来とるんでねぇけな。face08
まぁ、食ってみたかったらicon70、本陣平野屋 別館に泊まらんと食えんのやぜ。ほれ、泊まってみとぅなったろ。
眺めのええ川側客室 
お得な街側
期日限定 お得なプラン
中秋の名月 川側 街側
秋の高山を楽しむ☆町側客室
秋の高山を楽しむ☆川側客室
3人以上で申し込むと、お得なプラン まだまだ間に合う♪学生さん♪夏の思い出 v(^0^)v~特典付き~

予約センター:平川